スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

4月のできごと


Category: 銭函剣正会   Tags: ---
年度が変わり管理人多忙にて全然アップしてないまま
気が付けは5月です

ではちょっと振り返ってみましょう。
まずは4/5倶知安町総合体育館で小中学生錬成会に参加してきました。
諸先生方からアドバスいただきました。ありがとうございました。
そして運転手のみなさん、なごり雪にしてはちょっと多くない?の中
運転ご苦労様でした。
お昼はこれ食べて帰ってきました
fc2_2014-05-05_20-49-16-600.jpg

4/11は剣正会の総会がありました。
今年度始動開始ですね♪
家庭実数片手になりました
でも保護者みんなでがんばりましょうね

4/20は真駒内セキスイハイムアイスアリーナにて札幌小・中学生剣道錬成大会に参加してきました。
こちらは小樽剣道連盟として参加させていただきましたので、みんなそれぞれのチームで頑張ってきました。
結果はですねぇ~、すみません管理人横着します
剣翔館さんのホームページご覧くださいませhttp://syounenbu.blog48.fc2.com


4/26は明峰高校さんで後志管内中学・高等学校春季錬成会がありました。
蘭越・仁木からそれぞれ1名と銭函3名のチームで参戦でした。
1次リーグ3勝1敗・2次リーグ3勝0敗
結果を見るとがんばったかな~???うーん、スケット二人で
五人そろってたのもあるなぁ

そして4/29双葉高校さんで錬成会がありました。
こちらは仁木のc君とゆうひを加えて5人で参加。
リーグ戦6勝2敗1引分。
そして男女混合トーナメント戦
運も実力のうちでリーグ抜け
けれどそこには優勝候補の平岡緑さんが待っていました。
ボロボロにやられるかなあ(ごめんね)と思っていましたが
保護者的には決勝戦なみに盛り上がりました。
楽しい時間ありがとうね♪








Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

