スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第5回道教育大学学長杯中学生錬成大会


Category: その他   Tags: ---
3月21日 道教育大学岩見沢校にて

ゆうひ・ともや・はるき・なるみ
witht君
で参加してきました。

ひよっとして一回戦目シードだったのかな?
だったとしたら3回戦目になるのかな?ちがったらごめんなさいね。
で当たった相手は優勝候補。
結果はね・・・ともあれ・・・とっても良い経験できましたね。
というわけで3回戦目にあたったチームの決勝戦も
見てきました~。
竹刀の振りがはやい!!中学生勉強(?!)も忙しいかもしれないけど
やっぱり毎日の素振りは大事だな・・・。
って思ってくれたらいいけれど・・・。


帰りはやっぱりあの時間・・・コンビニで夕食の買い出し?
小樽市民でいっぱいでしたね(笑)

引率の先生、保護者のみなさまおつかれさまでした。
おじいちゃん、おばあちゃんいろいろ協力ありがとうございました。


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

