スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

魁星旗争奪第46回全国高校勝抜剣道大会


Category: つぶやき   Tags: ---
秋田市県立武道館

3月25日春休み初日に苫小牧からフェリーで向かいました。
フェリーも、ホテルも、北海道勢の高校が一緒。
顔見知りもたくさんいて、楽しかったでしょ~(笑)

本戦は29日

一回戦
男女共に勝ち上がりました!!

¢くんは先鋒で出させていただき、
チャンスを生かすことができました。
ありがとうございました。

30日  

男女共二回戦敗退でしたが、
試合内容は良かったのではないでしょうか。
この日は¢くんはお役に立てずに
申し訳ないです。

4月1日

元気に帰ってきました(^^)/
いつもはなんだか、残念な顔して
帰ってくるのですが、練成会、本戦共に
何か手応えがあったような顔してました。

来週からは二年生。
クラス発表にドキドキ。

一番楽しいお年頃。

青春楽しんでくれたら嬉しいな!!


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

