スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

北海道高等学校剣道新人戦 


Category: つぶやき   Tags: ---
一年間の集大成と言える今回の大会。場所はキタエール。

9日は公式稽古、10日は個人戦、
団体戦のリーグ予選の一部が行われました。


個人戦は¢くんは一回戦目は二本勝ち。
二回戦目は延長までもつれ込むだものの敗退。
どうせ打たれるなら、行ってしまえ!とは思ったけど
行ったら間違いなく打たれる(笑)
なかなか難しいよね。

団体戦は4チームによるリーグ戦。

一回戦目は中堅で勝利。
チームも勝利。

二回戦目は先鋒。
すぐに相手に旗があがり💦一本取り返すも
二本目取られちゃいました。
チーム的には勝利。

11日の一試合で決まるのだが、
相手も2勝していた場合、引き分けだと
今日の試合での本数がすくないのでヤバい。
本数負けしてしまう。
つまりは勝つしかない。

そして11日。
今回は中堅。
¢くんが負けると負けが確定してしまうので
見てる方も手に汗です。
一本とれたけど二本目は難しい。録画のタイムが
四分過ぎてたんだけど、たぶん、はじめって挨拶前から
録画になってたんだろうね。
もう、早く早く、笛なれ!ピーってなったあと、
相手に旗が💦危なかった💦
でも、相手は強いね。
残念ながら、今回はリーグ敗退でした。

でも、まだ、来年チャンスあるし、
高体連も二回あるわけだからね。
気持ち切り替えてまた努力だね。

久々の長期オフ。

冬休み楽しみつつ、宿題終わらなせないとね。

ひとまず

お疲れ様でした。

道場の先輩の保護者、部活の先輩そして、その保護者の方々、
Tなみ先生、応援ありがとうございました。

今回はわたしの職場の同僚
、休みありがとうm(__)m


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

