スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

小樽支部高等学校新人剣道大会


Category: つぶやき   Tags: ---
高校生のみなさん、テスト勉強お疲れさまですm(__)m

後志地区はどこもテスト時期みたいですね(-.-;)

¢くんも珍しく、ご飯中に教科書見てました(笑)

珍しすぎて、明日の天気荒れるかも~^_^;

お題にもどりますが

今日は小樽工業高校で行われました。

¢兄が通っていた学校です。
  
懐かしいです。

男女とも団体戦優勝。
¢くんは個人二位
夢へ一歩近づきましたね。
せっかくのチャンス、稽古頑張って!!


その前に明日からのテストで泣いちゃうかもなぁ。

それもまた人生。頑張って!!

最後になりましたが、応援に来てくれた、先輩たち、先輩たちの保護者の
みなさん、今日はありがとうございましたm(__)m








Comments


なる、良い剣道してましたね。間違いなく成長してます。
出来ればもう稽古したくないですね~
胴あげなきゃならんくなる
 
Re: タイトルなし
ベベさんへ

そう言っていただけて、嬉しいです!!
ありがとうございますm(__)m

またぜひ稽古つけてください!!
元旦稽古でしょうか?
三回並ぶように伝えます(≧∇≦)b

 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

