スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

団旗作成


Category: つぶやき   Tags: ---
団旗




懐かしい写真が・・・。
いやまだ半年ぐらいかな(#^.^#)

これは確か去年の12月あたり・・・。

成実は11月までのテスト結果で高校受験となりスポ少までが忙しく・・・それが終わると今度は
はるきがいよいよ難関校受験となるので二人のちよっとした時間を
利用しながら作りました。

もっと早く~(°_°)と思ったけどテスト・剣道・テスト・剣道もしくは塾から剣道また剣道してから塾
友達と遊ぶ時間もなかった1年だったもんね。
よくがんばったね。

努力は報われるね(*^_^*)

はるき見事合格!!
なるみも楽しい高校生活おくれてるんだね。

団旗に関してはやよつきさんのHPご覧くださいませ(^-^)/

団旗の材料のお買い物に付き合ってくれたゆうひありがとね。
ともや・こうへい・・・文字提供ありがとぉ。

次の土曜日は中体連全道大会だね。

この日はオープンキャンパス参加のために応援にいけないけど・・・
せーーーーーいっぱい、おもいっきり頑張ってきてくださいね。

今週・・・稽古に高校生全員集合するらしいよ\(^o^)/



Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

