スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

UPラスト!!平岡緑錬成会&稽古納め


Category: 銭函剣正会   Tags: ---
12月19日

平岡緑中学校にて錬成会が行われました。
ともや・ゆうひ・こうへい・はるや・あさひで参加してきました。
応援?お手伝い?に行ったのは、はるきとなるみ。
話によると・・・けっこう勝てた・・・とのこと(笑)


12月22日は今年最後の稽古
一時間あまりの稽古納めでした。
ちょっと子供たち物足りなかったかな。
今年は特になにもなく(笑)書くネタがない(;^_^A

今年も残りあとわずか・・・。
振り返ると中学生も小学生もお泊りが例年より多かった年でしたね。
いい経験ができましたね。
ご指導いただいた先生方ありがとうございました。
保護者の方もお疲れさまでした。
また来年も頑張ってくださいね。

そしていよいよ銭函剣正会公式ブログ終了するときがやってきました。
いつもこのブログに遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました。

※1月の予定はわかる限り入力しておきました。






Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

