スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

道新杯


Category: 大会   Tags: ---
7月20日小樽市総合体育館にて行われました。

今年は約600人の参加。
館内はとにかく蒸して暑い一日でした。

結果はですね、個人戦なのでざっくりと行きます。

参加者ははるや・きょうへい・あさひ・やよい・しょうき・なるみ・はるき・ともや・ゆうひ・こうへい

しょうきが3、4年男子の部でベスト8
おめでとお記録更新中だねぇ。赤胴もがんばってね

なるみは中学生男子の部でベスト16でした。
参加人数に伴ってか・・・年々順位がさがってきちゃいました。
でも来週の全国・全道大会に結びつく試合になってくれたらよいですね。
今日の悔しさと涙を忘れないで頑張ってほしいと思います。

いよいよ、小学生は赤胴大会、中学生は中体連全道大会です。
体調に気を付けながら稽古がんばりましょう



Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

