スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第57回道南地区剣道大会


Category: 大会   Tags: ---
5月10日(日) 伊達市総合体育館  

第57回道南地区剣道大会に参加してきました。
小学生低学年から高校生までのおよそ150チームが参加する大会です。

中学生の部
先鋒からこうへい・ゆうひ・ともや・はるき・なるみ
1回戦目苫小牧如水館Bさんと3勝2敗
2回戦目富丘中学校さんと2勝2敗1引分本数負け
う~ん、残念・・・本数大事だよ。

小学生高学年の部
昇己・弥生・旭・恭平・遥弥

1回戦岩見沢鉄北少年剣道教室さん3勝2敗
弥生がお母さんの前で、面で初1本を取りました

母の感想

初めて弥生が一本とるのを目の前でみれました。
相手に一本とられそうになりながらも、なんとか守りきり勝った時は涙が出そうになりました。
でも本人は相手に一本とられたとずっと勘違いしていたようです(笑)
どこまでも天然な弥生が少し心配です(笑)



2回戦千歳剣道スポーツ少年団さん中堅まで3敗のため副将・大将の試合はなし(´`:)
対戦したチームは強かった(>_<)小学生チーム、まだまだこれからだ がんばろぅ♪(´∀`)












Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

