スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2015年春季中学・高等学校剣道錬成会


Category: 練成会・出稽古   Tags: ---
4月29日(水)2015年春季中学・高等学校剣道錬成会
双葉中学校体育館で開かれました。
今年は後志管内のみではなく中学は18道場、高校は14校が参加。

なるみはるきともやゆうひこうへいで参加してきました
4チームによるリーグ戦を1~3次リーグまで繰り返し計9試合行い
最後にトーナメントによる試合をしました。

1次リーグ

太平南さん
1勝4敗 ゆうひごめんね

あやめの中さん
3勝1敗1引分

藤野中さん・寿都中さん・倶知安さんの混成チーム.
5勝

2次リーグ
おなじみの方々と(*^_^*)

京極中さん
2勝2敗1引分 代決にて勝

札幌龍心さん
3勝2敗

平岡緑Cさん
2勝2敗1引分 本数勝

3次リーグ
こちらもおなじみの方々と惨敗なり(>_<)

平岡緑Aさん
2勝2敗1引分 本数負

長橋練武会さん
2勝3敗

平岡緑Bさん
1勝2敗2引分

トーナメント

祥武館さん
4勝1敗

石山中さん
3勝1敗1引分

平岡緑Aさん
4敗1引分

運も味方にしました(笑)・・・3位
一つ前の平岡緑Aさんと東月寒さんの時の方がまるで決勝戦のようでした。
ちなみにどっちにも勝てたことない、今回もほぼ完敗。
副将・大将の3年生二人結果出てたけど最後までよく頑張りました。


最後に高校生・中学生で先生方を元立ちに地稽古
高校の部ではもとひこが参加。
先輩たちとも久々稽古ができてよかったね。


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

