スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第27回全道中学校剣道錬成会


Category: 練成会・出稽古   Tags: ---
第27回全道中学校剣道錬成会が5月3日と5月4日の2日間、
当別町総合体育館及び当別町白樺コミュニティーセンターにて開催されました。
 全道より135チームが参加、ブロック別のリーグ戦。

なるみはるきともやゆうひこうへいで参加

1日目1リーグ・・・・あれーーー会場とごですかぁとなりの建物になります
玉ねぎの香りがするなか(笑)納得の2位抜けかなぁでも4勝の試合が2つ頑張ったね

正堂館さん 
4勝1敗

東部中さん
4勝1敗

森中さん
2勝3敗

3位4位決定戦
斜里さん
2勝1敗2引分
3位

1日目2リーグ・・・勝ってもないけどそんなに負けてもいないのだけれど3位なんだぁ 本数負けは悔しいなぁ

浦河さん 
2勝2敗1引分

新十津川中さん 
1勝1敗3引分  本数負

緑が丘中さん
2勝2敗1引分

5位6位決定戦

栗山中さん
2勝3敗
6位


申し合わせ稽古

三石さん・千歳さんと1勝1敗3引分・・・またしても本数負け
当別さんと1勝2敗2引分

ぐったり8時過ぎにの帰宅でした


★:゚*☆★:゚*☆★:゚*☆★:゚*☆★:゚*☆ ★:゚*☆★:゚*☆★:゚*☆★:゚*☆★:゚*☆ ★:゚*☆★:゚*☆★:゚*☆★:゚*☆



2日目3次リーグ・・・昨日の疲れなのか?動きが悪い(-_-;)


北都中さん
2勝1敗2引分

長橋練武会さん・・・おおおー小樽同士(笑)しかも29日に続いてですね(^_^;)
1勝2敗2引分

江別一中さん
2勝2敗1引分   本数負け

5位6位決定戦

緑が丘中さん
1勝4敗
6位


そりゃー先生もするさぁ。
みんな涙とともに流して忘れないでね。
久々、息子の涙みましたわ~。がんばれ大将

午後から
4次リーグ・・・オーダーはに成実によるオリジナル☆
皆できめると・・・人気ポジションに殺到するかららしい(笑)

小清水中さん
3勝2敗

あいの里さん
2勝3敗   3年生二人がんばったね!!

長沼中さん 
3勝2敗   ともや・ゆうひ、いいぞっ!!

3位4位決定戦

名寄さん 
2勝2敗1引分け  本数勝 
3位

先鋒負けたけど、1本取ってたのがよかった。
次鋒2本キレイに決まってよしゃっ。
中堅勝ちか守るか、負けは許されないプレッシャー。よく守りきったね。
副将まだ初めて1年、試合ごとによくなってるよ。
大将1本取られるわけにはいかないでも勝負かけないと・・・プレッシヤーに負けず2本!!でよくやったね
最後に面白い試合見せてくれました。

すでに4日後には道南大会
やればできるなっしー。とにかく全力でやればいいなっしよ~。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

