スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第8回札幌小・中学生剣道錬成大会


Category: 大会   Tags: ---
★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

4月19日(日) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
第8回札幌小・中学生剣道錬成大会に参加してきました(*^ω^)ノ

中学生 なるみ・はるき・ともや・ゆうひ・こうへい
小学生 はるや・あさひ・たけなお・やよい・しょうき
かなみ・きょうへいは長橋練武会さんで参加

(ノ≧▽≦)ノ~~~~かなみ大会デビューレポ~~~~

大きい大会での初試合、人の多さに圧倒されました。
第一試合は少し緊張した様ですが、
チームのみなさんに助けられ緊張もとれ何とか試合に出場できました。
まだ対戦の練習もした事がなく当然あっさりと負けてしまいましたが、
とてもよい経験になりました。




(*>ω<*)中学生リーグ戦☆☆☆

平取義経剣心会さん       1勝3負1引分 大将よくやった

北辰剣道会さん          3勝1負1引分 先鋒次鋒中堅・・・メンが決まりました

真駒内少年剣道会さん       2勝2敗1引分副将まで引分できたけれど・・・おしい、本数負、1本の重み感したかな

残念ながらリーグ戦のみで終了(・∀・;)
でも、みんな稽古は必至に頑張っているので良しとしよう

長橋練武会のみなさま、きょうへい・かなみがお世話になりました。
優しくしていただいてありがとうございました。
引率の先生・保護者のみなさん、毎年恒例ですが、やっぱり今年も寒かったですね、お疲れ様でした。
この寒さで体調不良の子達が出ております、5月は大会・級審査とたくさんあります、無理せずしっかり治しましょう。


※小学生チーム・・・データがそろい次第アップ予定です。

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★









Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

