スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

鷹揚旗中学校選抜剣道大会’15 1日目


Category: 大会   Tags: ---
《文部科学大臣杯争奪・第23回大会》

鷹揚旗中学校選抜剣道大会’15
平成27年1月4日
六時起床、、青森武道館に到着。
朝の稽古を終え、開会式

201514e.jpg
201514c.jpg


一試合目終了後に先生から喝が
その後は気合い入れ頑張りました
午前の部一次リーグ終了して、8試合で3勝4敗1分。
強いチームはすごく強い
ここまでこうへいとはるやも3試合に出場、中学生相手にがんばりました(*^^*)

snap_zenibakokenseikai_20151023646.jpg

午後からの第二リーグは、3勝4敗で
今日一日通して15試合して6勝8敗1分でした
201514f.jpg
晩御飯はカレーを山ほど食べ(させられ)ました
201514g.jpg


食後に皆で今日の試合ビデオを観て
あーだこーだ言いながら明日のためミーティング
身体あちこちアザや皮むけた選手・喉が痛くがらがら声になった選手
頑張った証拠ですなぁ(^-^)v
でもみんな、大丈夫といっていてまだまだ元気であります
また明日頑張るぞ

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

