スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

鷹揚旗中学校選抜剣道大会’15 出発


Category: 大会   Tags: ---
《文部科学大臣杯争奪・第23回大会》

鷹揚旗中学校選抜剣道大会’15
平成27年1月3日

朝9時・・・札幌の某駅集合札幌はいいお天気で
予定通りの列車に乗っていざ青森へ
まずは札幌駅で駅弁を買って
スーパ北斗に乗り換えです。
函館にてスーパー白鳥に乗り換え。
短時間(混雑の中、約8分)での列車間の移動や狭いところもありフラフラしながら荷物を持つ場がありましたが
中学生が声かけても小学生は自分で持つとがんばりました
青森到着。大雪の為、青森から10分位遅れながら弘前駅に無事到着
そこからはホテルのバスで移動。
午後6時やっとホテル到着

さっそく夕食☆

山口先生が中学生チームに盛ったご飯を最後まで引き受け食べている成実(笑)
料理長ともや・・・うーんこの味付けは・・・
そして冷静なキャプテンはるきとたいせいクン
小学生組は本当に楽しくもりもりでした


夕食

☆部屋割り☆
なるみ・ともや
はるき・たいせい
ゆうひ・こうへい・はるや

自由行動・・・みんなでテレビ見たり、おしゃべりをしたりこの一泊は保護者からのお年玉

明日から頑張ってね。全国から強豪チームがたくさん来てます、いっぱい負けて強くなって帰ってきてね






















Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

