スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第62回 後志地方剣道大会


Category: その他   Tags: ---
8月17日(日) 京極町総合体育館にて
第62回 後志地方剣道大会が開催されました

中学生 Aチーム なるみ  Bチーム ともや Cチーム はるき

小学生 Aチーム ゆうひ Cチーム あさひ・はるや
Dチーム たけなお・しょうき




小学生Aチーム優勝おめでとう
代決ありでドキドキさせてもらいました。
そして優勝できるのはさすがです

中学生Aチーム3位
注目の小学生の決勝戦の横で
実は中学生Aも準決勝がんばってたんですよ
じやがいももらえました

今回も全チーム見ることができなかったので印象にのこったこと。

Dチームの純粋な笑顔
癒される~
そして、我が道場のキャプテン、3人編成の先鋒は、プレッシャーだったよね。
頑張りました

山口先生・中山先生も試合に参加
中学生の表彰式でみれなくて残念でした

みなさん、お疲れ様でした

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

