スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

8月・・・・。


Category: その他   Tags: ---
ここからはまだ記憶が新しい・・・やっとレポおいつきました。
まるで夏休みの宿題・・・夏休みの終わりに頑張っている感じ(笑)

8/5・8/6
倶知安にて合宿、はるき・なるみ・ともやの三人で参加

今年もまた、脚がガクガク~。
籠手が洗濯の途中なのかと思うほど、グッタリ。
防具がめちゃくちゃクサイ。
頑張った証拠だね

先生方お世話になりました
ありがとうございました。

8/9
銭函剣正会レク

今年は山口農園庭にて行いましたよ。
まずは素振りから
みんなで焼肉を食べて
恒例の鬼ごっこ。
暑いのに元気だな・・・
山口先生のお父さんから獲れたてとうきびをいただきました。
甘くて美味しかったですありがとうございました

元気で夏休み過ごせてよかったね
二学期もがんばろう

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

