スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

6月の出来事☆


Category: その他   Tags: ---
毎週末いそがしかったですねぇ。
そして気が付けば夏休みも終わり・・・。
大会もひと段落したところで、あらっブログいつから更新してないだろう・・・

すみません、得意のまとめてのアップです。

6月15日中体連

銭函中学校の先生、銭函剣正会の先生方、そして先輩・後輩のみんなの応援のもと
双葉高校にて行われました。
団体戦 去年に引き続き2位でした
個人戦 なるみが5位

1年生初参加でがんばった、ともや。
気配りのキャプテンはるき。
全力尽くしたとオモワレルなるみ。
それぞれほんとうに頑張りました。
4人で2位ってすごいことだよ。
三人ともまた来年があるよ、頑張って!!


6月22日 道新杯
北海道新聞小樽支社・小樽剣道連盟主催、小樽市、小樽市教育委員会、
小樽みなとライオンズクラブ後援で
小樽商科大学でおこなわれました。

銭函剣正会からは今年は残念ながら入賞者なしでした。
がんばったけど個人戦ベスト8でした。
ごめんね、みんなの試合見る余裕がなくて・・・感想がかけない。
来年は地元の大会なので、ぜひ上をめざそうね。


6月29日 千歳市開基記念総合武道館にて
北海道道場少年剣道大会(兼 全国大会予選)」に参加してきました。
剣正会からは、なるみ・ともや・ゆうひの三人。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

