スーパームーンの逆立ち

¢くんの剣道のダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

魁星旗争奪第46回全国高校勝抜剣道大会


Category: つぶやき   Tags: ---
秋田市県立武道館

3月25日春休み初日に苫小牧からフェリーで向かいました。
フェリーも、ホテルも、北海道勢の高校が一緒。
顔見知りもたくさんいて、楽しかったでしょ~(笑)

本戦は29日

一回戦
男女共に勝ち上がりました!!

¢くんは先鋒で出させていただき、
チャンスを生かすことができました。
ありがとうございました。

30日  

男女共二回戦敗退でしたが、
試合内容は良かったのではないでしょうか。
この日は¢くんはお役に立てずに
申し訳ないです。

4月1日

元気に帰ってきました(^^)/
いつもはなんだか、残念な顔して
帰ってくるのですが、練成会、本戦共に
何か手応えがあったような顔してました。

来週からは二年生。
クラス発表にドキドキ。

一番楽しいお年頃。

青春楽しんでくれたら嬉しいな!!



テスト期間終了~。


Category: つぶやき   Tags: ---
¢くんは、勉強お疲れさま~。
ぜひこれからも剣道と同じくらい
勉強がんくださいね~。

あ~、今日からお弁当づくり再開です。
明日からは早起きしなくては。
テスト期間は母は幸せなんです(笑)

そして、そして、、

Tや、高校受験お疲れさま~(^^)/

Aと、大学合格おめでとぉ~。

Hとは、卒業旅行たのしんでるね。今月末から
道外だね。社会人かぁ~。頑張ってね。

mひこは、明日か~受けれるだけでも凄いけど
合格祈ってます。

Aひ、yい、kみ、o川くん、いよいよ中学生かぁ。
早いなぁ。

小中学生は少し早いですが、上記のみなさま、ご卒業おめでとうごさいます。

三送会


Category: つぶやき   Tags: ---
某お寿司屋さんで、行われました。


三年生の先輩方、大変お世話になりました。

剣道以外でも、海で焼き肉とかたくさん楽しい思い出
ありがとうございました。

それぞれの道に進んで頑張ってくださいね。

¢くんは、来月からは後輩ができるよ。
色々頑張らないとならないよ。


白鵬旗争奪高等学校剣道大会


Category: つぶやき   Tags: ---
北見体育センターで行われました。

初日は午後から錬成会に参加しました。

¢くんは、中学時代になかよしだった、uくんに惨敗💦
中学時代は錬成会で対戦することが多かったけど、
高校では、初かな?
チーム的には対戦してるけど。

翌日本戦

勝ち抜き戦で、リーグ予選がないから
負けたらもう試合できない💦

二回戦敗退~。お役に立てず(T_T)

思い出作り💦💦

でもね、面の有効率高めるために、○ビック飲んでたり
自主トレも頑張ってるからね。
偉いと思います!!

努力する気持ちはいつか役にたつでしょうo(^-^)o


あと残るは来月の秋田。
たくさん、錬成ができるね。
来年度のために得られることがあるといいね。






新学期


Category: つぶやき   Tags: ---
始まりました~。

初日からお弁当作り^_^;

¢くんはオフ開け自主練頑張りましたよ。
今日から本格的に部活開始。
そうだね、悔しさバネに 
努力するのは大事だよね( ^^)

新たな目標に向かってGO(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

